読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

気になった予告編2016 part1(+α)

映画

過去記事ですが、あれから日本公開やDVDリリースされたものもありますので情報補足します

すんませんが、ページ開くのに時間喰うんで、見たい人のみ「続きを読む」クリックしてくださいませ。

The BOY

www.youtube.com 

大金持ちの御宅で息子の世話を頼まれたお嬢さん…って、人形やん、その子!しかしご夫妻にとっては大事な息子のようだ~。いろいろルールもあって大変そう。しかもこの人形生きてる??

(補足)

その後すぐに公開されてました。『ザ・ボーイ~人形少年の館~』(2016.07月公開。レンタル10/5リリース)。詳しくはHPにて(題名をクリックくだされ)。

EMELIE

www.youtube.com

こちらは世話しに来たお姉さんがヤバイ人パターン。幼い子供たちの悪戦苦闘がすごそう…。

HUSH

www.youtube.com

聴こえない口が利けないヒロインが山の中の一軒屋でキラー相手に一人で戦うぞ!…ってか、なんでそんな環境で一人暮らし?(留守番かもしれんが)

(補足?)

Netflixにて『サイレンス/Hush』というタイトル配信されている。なかなか好評価みたいですよ。

THE DARKNESS

www.youtube.com

渓谷の古代遺跡らしきところから石を拾ってきちゃった男の子がだんだんおかしくなっていく…ケヴィン・ベーコンが普通のお父さん役??? まさかの(笑。 

Lights Out

www.youtube.com

電気を消す度に近づいてくる影!怖すぎる!電気消せない!

(補足)

『ライト/オフ』 (2016.8.27劇場公開)。これは日本公開する気がしてた~。これもHPはタイトルクリックしてね。

 

いろいろ気になりますが~~お金の無い主婦が見れるのはたぶん10年後…早くて5年後? 未公開だったら見れネ~。