Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

バイオハザード CG映画最新作!!

とっくに知ってる~ってな方、スミマセン。この公式HPを下へスクロールすると、かっちょいいティーザーが見れるので、見てみて。ちなみに2017年春公開予定?

biohazard-vendetta.com

実はミラの実写シリーズよりもCG作品の方が好きな私。以下2作がCGアニメーションだと思うのですが、他にありますけ?(私が知らないだけ?) 

個人的にはちょっとサイコな展開とアレクシアの美しさ(燃えるところとか…)が色々面白かった(面白すぎた)以下4作目(スピンオフ?)をCG映画で見たいっす。 

バイオハザード コード:ベロニカ 完全版 Best Price!

バイオハザード コード:ベロニカ 完全版 Best Price!

 
 

あ~、ゲームやりたいなぁ(ゲーム機がないんですけど…)。