読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

一番アクセス数がある記事

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

はじめて「今週のお題」に参加してみますグリーンスター★が何に使えるのかイマイチわかってないけど)。今年話題になった…というか、そもそもホラーに特化したココでは特定の皆様が足しげく訪れてくれるのみ(ありがたいのですが!)な状況。ですが、なぜか必ず検索で上がってくるのか、アクセス数がスゴイのがコレです。 

yukiyamama.hatenablog.com 

コレは通りすがりの方がわりと読んでいってくださるんですね(去年からランク5位内常にキープ)。ネタバレ(最後まで)書いてあるのにね。ありがたいです。その次に人気(?)なのがコレ。 

yukiyamama.hatenablog.com

これはレアな作品で、書いてる人じたい少ないからですかね。古い作品ながら、意外なヒネリがあってゾッとするラストだし、オススメです。 

yukiyamama.hatenablog.com

これも書いてる人が少ないのかな? よくアクセスされてるみたいです。

 

じつは自分が読んでもらいたい記事と違うものがアクセス数が多くて、それはそれで面白い現象ですね。普段、そんなにアクセスないブログなんですけど、アクセス数が急に200超える日があるとだいたいどこか(TV?)でその映画が放映された日だったりするんですね。それも面白いです。