Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

気になった予告編2017 Part1(2017.05現在)

現在の補足情報。見たい人のみ「続きを読む」をクリックね。

 The Autopsy of Jane Doe

www.youtube.com

ジェーン・ドゥというのは所謂「名無しの権兵衛さん」の女性版。悲惨な殺人現場から発見された女性をとりあえず解剖する解剖医とその息子。ところが…なにやらオカルトちっくな匂いがします

(補足)

『ジェーン・ドゥの解剖』として2017.05.20より劇場公開してます。

janedoe.jp

A Cure for Wellness

www.youtube.com

スイスの山奥にある療養施設に向かった(?)社長を探しに行く(社命)若手社員。最初はすばらしい感じの施設だったけど…またもオカルト展開?それともこの若手社員くんの頭がおかしくなっちゃったとか??? ウナギと美女がエロティックです。

RUPTURE

www.youtube.com

拉致されて、気づけば拷問?どうやら「恐怖症の克服」ということみたいですが…どう見ても拷問でしょう。でも虫とか蛇とか普通の人もニガテなんじゃ(私もです)。

(補足)

ラプチャー 破裂』と物騒なタイトルで2017.06.03より劇場公開

gaga.ne.jp

The Belko Experiment

www.youtube.com

個人的に一番見たいのがコレ。普通に出社したら、いきなり会社が『バトルロワイヤル』状態。いきなり「同僚3人殺しましょう」って言われても…

 

にしても…ベルコはまだ公開情報出んのか…。