Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

気になった予告編2017 Part2(2017.05現在)

補足情報です。続きが見たい人は「続きを読む」をクリックです。

The Axe Murders of Villisca

www.youtube.com

1912年アイオワ州ヴィリスカであった一家惨殺事件(しかも未解決)。その家は現在観光地化されており、昼間は全く怖くない。で、少年少女たちが夜中に忍び込んでみたらば…実際謎多き事件だったようです。幽霊屋敷系(?)の話かな。

Terrifier

www.youtube.com

ちょっとB級ホラーの匂いが(笑。それにしても外国の子供って誕生日パーティにピエロを呼ぶくせにピエロ恐怖症ってのがあるんですね。たしかに私も昔ドナルド(マクドナルド)が怖かった。

XX

www.youtube.com

これは面白そう。女性監督4人によるオムニバスホラーのようです。特に「The Box」が気になるな~、少年、何を見たんだろう。ご飯も食べなくなってしまうほど…

RAW

www.youtube.com

オシャレな感じ(?)がフレンチホラーですね。どうやら菜食主義者として育った少女が獣医学校で先輩の容赦ない洗礼を受けて生肉への魅力にとりつかれてしまう…話のようです。その欲求はいつしか人肉へ…という感じでしょうか。

(補足)日本公開は微妙ですね…inoさんのすばらしいご紹介をどうぞ。

inox07230.hatenablog.com

Rings

www.youtube.com

おなじみ海外版『リング』3作目。基本的に続編ってあまり興味そそられないんですけど、この予告の飛行機内で例の画像が突然始まるってのがワクワクして。実際あったらそらおっそろし~んですけど。

 

最新リメイク『リング』もおそらく劇場公開されるんでしょうけどね…具体的情報はありませんでした~。