2017年見た映画BEST5
今年、個人的にある活動にはまってしまったこともあり、本当に見ていません。あまりの少なさに5本のランキング。なお個人的趣味であることはもちろん、公開年もまちまちであります。ご了承下さい。
第5位
シュールなんですけど、意外とグロ。サイコくんの視点がコミカルかつリアル。
第4位
なんだかんだ好きです。とにかくレオンがかっこよかった。惚れたよ。
第3位
思ったより衝撃の作品ではなかったけど、この独特の空気感が新鮮だった。
第2位
主人公ナンシーと人食いサメのほぼガチ二人(?)舞台。この単純さがよかった!
第1位
去年の『ゾンビーバー』に続き、これかい?! 中途半端にホラーより、こういう笑かしにくる作品の方が好きだ。それにメタフィクションとしてはよくできてるし。
来年は…見られるでしょうか? 自分に問うてる時点で怪しい(笑。ではよいお年を。