Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

CUB/カブ 戦慄のサマーキャンプ(2014年 ベルギー)

カブって何ぞや? と思ったらボーイスカウトの隊の名前だったのね(笑)。大人は隊長・副隊長・調理係(女)の三人だけであとは10歳そこそこの子供たち。そんなメンツで行方不明頻発の森の中へ向かうって……これはB級か。個人的にはZ級でした。 

www.youtube.com

 *DVDは出てないようです

製作はベルギーですが、舞台はフランスの端っこのようです。山の中。まあ色々ゴタゴタあり、殺人鬼が姿を現し次々血祭にあげられていくカブ隊の面々。多少捻りがあるとすれば……サム少年のことですかね。ん~、殺人鬼さんのやり方は『クライモリ』シリーズに似てるかな