Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

気になった予告編2016 part3(2017.05現在)

 第3弾。現在の補足情報。動画がどっか行っちゃったみたいなのは削除しました(笑。OUIJA 2は補足情報まだないですね。見たい人は”続きを読む”をクリック~。

OUIJA 2 'Origin Of Evil' 

www.youtube.com

以前書いた「呪い襲い殺す」の続編…というか、前日譚のようです霊媒師の母親…どうやら似非っぽい。続きはいいやって思ってたけど、これは見たいかも(笑。

INOPERABLE

www.youtube.com

外はハリケーン中はガイキチさんがいっぱいの病院。ヒロインは一体何に巻き込まれてしまったのか? 病院だけに痛い描写が多そう… 

VISIONS

www.youtube.com

事故の後遺症か、奇妙なビジョンを見るようになったヒロイン。田舎で穏やかに生活しようと思ったら…怪しい集団に狙われるどうやらお腹の赤ちゃんが目的か?

(補足)

意外な(?)作品が劇場公開されてました『ヴィジョン 暗闇の来訪者』(2016.07.19)。DVDリリースもされることでしょう。

QUEEN OF SPADES: The Dark Rite

www.youtube.com

ロシアのホラー? ”スペードの女王”と鏡の前で3回唱えると彼女が現れる…都市伝説ホラー。こういう都市伝説はどこの国にもあるんだね。

MORGAN

www.youtube.com

リドリー・スコット監督の息子が監督したSFホラー。何やら怪しげな施設で育てられた少女モーガン冷酷に人を殺傷する恐ろしい女の子のようです… 

なんと『モーガン プロトタイプ L-9』として4月にDVDスルーされてました(笑。

 

何が拾われて…何が捨てられるかわからないもんですね。ホント