Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

気になった予告編2016 part4(2017.05現在)

第4弾最新情報Blair WitchSplitThe Neon Demonについても追記しやした。

例によって「続きを読む」クリックしてね。

Blair Witch

www.youtube.com 

ファウンド・フッテ-ジを復活させたブレア・ウィッチ・プロジェクト(これももはや古典に?)の正式な続編だそうです。最後に消えたヘザーの弟たちが姉を探しに例の森へ…個人的には『ブレア~』は全く怖くなかったんですけど、続編ははたして? 

ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 [DVD]

ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 [DVD]

 

(追記)公式HPできましたよ。日本版予告編見られます

www.blair-witch.jp

Split

www.youtube.com

シャマラン監督か~。あいかわらず面白そうな予告編作るよね(笑。どうやら多重人格者に拉致されてしまった少女たちのサバイバルのようです。しかもまた未知の生き物がいるかのような気配出してるし… 

(追記)

気づけば公開中。かなり全国公開。さすがシャマラン監督。

split-movie.jp

DOWNHILL

www.youtube.com

山で具合の悪そうな人を介抱していたら何か変なウィルスうつされたよぅ…おまけに「このこと知っちゃったからには山から逃がさないもんね~」なヤツらが登場。親切が仇となって散々な目に遭うカップル。 

Before I Wake

www.youtube.com

かわいい男の子を養子にもらってきたら見た夢が現実となる能力(?)を持っていた… って悪夢を見たら大変じゃん!

(追記)どうやら『ソムニア 悪夢の少年』でDVDリリース(2016.09.16)。

The Neon Demon

動画消えてたんですけど(笑、素敵な公式サイトがあったのでこちらをどうぞ。

gaga.ne.jp

厳しいモデルの世界で、精神の均衡を崩してゆく女の子…という感じですが、それにしても不気味で美しい。個人的には好み。

(追記)こちらinoさんのブログでより詳しく紹介されてます

inox07230.hatenablog.com

 

気づけば公開ってのばっかり……すいませんねぇ。