Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

悪魔のバージン(1971年 イギリス)

オカルト物かと思いきや…題名通り(笑)ソフト・ポルノって感じですか?? 騙されて郊外の怪しい館へ誘われた美人姉妹に邪教集団の毒牙が迫る…(って紹介文書いてて笑えてきた!)

f:id:yukiyamama:20171115114406j:plain *とりあえずamazonにDVDありません(笑

家出してきた美人双子姉妹クリスティーン(クリス)とベティ。こんなに美人でエロイ身体してるのに、どうやら処女らしいです、二人とも(ちょっと信じ難いですが)。家出の道中、車で拾ってくれる男なんて、オバちゃんから見ればロクな男じゃないんだけど、このジョニーはいいヤツでした。しかもベティに惚れたらしく、処女のベティに優しくしようとしたら、クリスに現場踏み込まれて、未遂に終わります。

で、クリスがモデル志望のため、騙され、ベティと共に連れてこられたのが田舎の館。ここで黒魔術が行われていたんですわ。しかも今の司祭(?)であるシビルはレズで、クリスを魔女にすることに成功。……というか、見ている感じだと乱交パーティしているようにしか見えないのですが…クリスは魔力を手に入れたようです。証拠にシビルの写真を睨みつけただけで燃やし呪いをかけたらしくシビルは苦しみはじめる(笑。

ベティを心配し追いかけてきたジョニーでしたが、クリスに操られ……ベティ共々儀式の場に。哀れ、こんな場所で処女喪失(相手はジョニーだけど)か?と思いきや……途中でジョニーがベティをその場から連れ去り、離れた所で、最後まで致します(笑。…って青姦じゃないの。でもお互い好き同士だったから良いのか???

でもって、クリスがシビルに止めを刺し……哀れシビルは転落死。恐れおののくベティたちを後に新たな司祭クリスと支配下の男女らは去っていきます。

……ってここで終わり?! 一体、何のオチやねん! とりあえずベティとジョニーは魔女の支配から脱したということか??? 

f:id:yukiyamama:20171115114612j:plain f:id:yukiyamama:20171115114628j:plain