Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

気になった予告編2016 part2(2017.05現在)

2017.5.29、最新情報補足しときました。こちらも見たい方のみ「続きを読む」をくりっくね~

BLACKBURN

www.youtube.com

アラスカに実在するゴーストタウン? って、人住んでるよ。しかもワケありな感じの田舎町迷い込んだ都会の学生さんたちが次々殺されていく。定番っちゃ~定番ですが、キラーの手が…こりゃちょっとネタバレしとんがな!

BASKIN

www.youtube.com

トルコのホラー?なんかグチャグチャ血まみれなのに流れる音楽が気だるい感じ(笑。黒ミサをやってる村に行った警官隊のみなさんが襲われるようです

(補足)

『ヘルケバブ 悪魔の肉肉パーティ』(8/5DVDリリース)。しかし…なんつ~邦題つけてんねん。トルコっぽくしたかった?

The Other Side of the Door 

www.youtube.com

怪しげな儀式で、事故死した息子と話す母親。「ドアは開けちゃだめだよ」って言われてるのに開けちゃう(お約束)。怪奇現象発生。亡くなった息子の仕業か?それとも? 

The Bye Bye Man

www.youtube.com

都市伝説みたいな話ですかね? 凶悪犯罪はbyebyemanの仕業ってこと? とりあえず名前がマヌケな感じだな

マヌケな原題がそのまま邦題となりました『バイバイマン』(公式HP) 。

2017.07.08~順次公開だそうですね。この名前を覚えちゃいけないみたいですよ。

 

後で見直すと、意外な作品が日本公開されたりしますね。