Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

FRANCESCA (2015)

予告がすごく期待かきたてられるんだけど日本語版が出てない(泣。あちらでも評判はさほど悪くなさそうだけど???(Francesca (2015) - IMDb) 

見るからにジャッロなんだけど、作られたのはスペイン?でも言語はイタリア語っぽいし。

www.youtube.com

私のつたない語学力でのあらすじですが、15年前、詩人で劇作家ヴィスコンティ氏の娘フランチェスカが誘拐され今も見つかっていない現在街では連続殺人事件が。それを追う刑事のモレッティたちはその犯罪が神曲「ダンテ」に基づいて行われているとしヴィスコンティ氏に協力を要請? その中で、フランチェスカのこともわかってくるのかな?

 

子供の歌とかモロ『サスペリアPART2』なんすけど。誰か~、見た方、感想upしてくだいっ!(人まかせ)