Horror好きが行く!

怖いもの好きが書く映画・本・もろもろの記録

緊急検証シリーズ


【音楽/ナレーション挿入前】緊急検証!実録・あなたの街の霊出るハウス 前半まで

ファミ劇のオカルト番組…というか、このシリーズはうさん臭さプンプンなんだけど、とにかく笑えるので、つい見てしまいます。

www.fami-geki.com

今回も…すごかった。でも一番驚いたのは、ゲストの「動く待ち合わせ場所」と書かれた紙袋を被った中沢健氏のことをうちの息子が知っていたことだコロコロコミック(小学校高学年男子にターゲットを絞ったマンガ雑誌)に載っているらしい。コロコロと緊急検証がつながっていたとは!(←つながってない)

うちの息子はオカルト嫌いだが私のせいで色々知っていることもある(笑。